ブログ

圧巻の美味

コラム

皆様はお昼はどうしてますか?

やっぱりお昼ご飯は愛妻弁当ですかね!

今田塗想は外食が多いです笑

言い方を変えれば毎日がプロの味!

その現場メシをたびたびご紹介します、

今回ご紹介するのは江南区にある【さばや】

普段しめ鯖ってあまり食べないんですよね、

だけどそれはイチオシにしているお店

他にもサーモン丼などユッケ丼、

もちろん海鮮丼もありますが今回は

自分の欲望を我慢してしめ鯖丼!!

一口食べると今までのしめ鯖とは別世界!

通常のしめ鯖と炙りしめ鯖、昆布締め

各々本当に美味しくてお醤油の準備もありますが味も付いているのでそのままでも十分!

皆様も気になったらぜひ!!

 

#今田塗想 #外壁塗装 #屋根塗装 

#特殊塗装 #内部塗装 #塗り替え 

#リフォーム #リノベーション #新潟

#塗装 #新築 #新潟市北区 #新潟市東区

#新潟市中央区 #新潟市西区 #新潟市南区

#アレスシックイ