ブログ

新春神社巡り〜急勾配編〜

コラム

皆様は神社に行く時はどのような

気持ちで参拝に行くのでしょうか

今年の健康を願ったりあの子の事を願ったり

ただただ神様に感謝をしに行く方もいますね

今田塗想は思い切り仕事の事を

お願いしに行きます!下心100%!!

まずは毎年行っている長岡の高龍神社へ

ひたすら山道を登りトンネルを抜ければ

そこはマイナスイオン溢れるパワースポット

思わずため息が深呼吸に様変わりします

下にある売店で家族のお守りを買い売店を抜ければとてつもない急勾配な階段が出てきます

角度で言ったらもう45°を超えているかもっ

参拝とは関節によくないかもしれません。

次回は高龍神社編をお話ししたいと思います

ぜひまた覗いていってくださいね

 

#今田塗想 #外壁塗装 #屋根塗装 

#特殊塗装 #内部塗装 #塗り替え 

#リフォーム #リノベーション #新潟

#塗装 #新築 #新潟市北区 #新潟市東区

#新潟市中央区 #新潟市西区 #新潟市南区

#アレスシックイ