ブログ

新春神社巡り〜高龍神社編〜

コラム
  • 登りました、、、登りましたよ!!

膝の半月板からバイオリンみたいな音がします

ですがなんでしょうこの達成感っ

目の前に立つオヤシロはとてもキレイ!

外側にはロウソクをたてる祠があり

そこを過ぎ中に入るとそこには

おびただしい数の企業の名刺が!

そう!ここには仕事の神様がいます!

私達はミーハーなのでできるだけ高い位置に

名刺を置きます、もちろん肩車をして。

恥ずかしいですが背に腹はかえられぬのです。

参拝を済ませてこの神社を後にしようとしますが忘れていました、階段を、、、

降る時はもう崖です!落ちたら即死!!

看板には降りる時は右を歩きましょう

無理ですっ両方の取っ手を掴まなければ

とても降りられないです!!

ですが足腰の悪い人朗報です

あります!エレベーター!!!

次からは使わせていただきます。

次回は次の神社に行くので

また覗きに来てくださいね!

 

#今田塗想 #外壁塗装 #屋根塗装 

#特殊塗装 #内部塗装 #塗り替え 

#リフォーム #リノベーション #新潟

#塗装 #新築 #新潟市北区 #新潟市東区

#新潟市中央区 #新潟市西区 #新潟市南区

#アレスシックイ