ブログ

本当に今までで

コラム
  • あー、言いたくない、

既に人気で入るのが困難だけど言いたくない!

近所にあるのにこんな店があったなんて!!

その名も【満洲里】

中央区にある中華料理店です。

昭和からあるお店で店内は某スターの

ポスターがずらりと飾ってあります

webで検索して一番最初に出てきたのが

豚バラ焼き定食、まあ豚好きだしぃ

食べてみてもいいけどぉ??

みたいな偉そうな感覚で注文します

店主の方もお歳が80を超えていて

まだまだ現役で中華鍋を煽っています!

待つ事10分お待ちかね

最初の正直な感想は少なーいです、

ただこの匂い、確信!絶対上手い!!

一口食べると肩がビクッビクビクッッッ!!

なにこれ至福っ!こんな美味しいの初めて!!

いやこれ、冗談じゃなく本当に一番!

日々外食ですが中々超えられない味です!!

店を出る際そのまま再度並びたかったです。

 

 

#今田塗想 #外壁塗装 #屋根塗装 

#特殊塗装 #内部塗装 #塗り替え 

#リフォーム #リノベーション #新潟

#塗装 #新築 #新潟市北区 #新潟市東区

#新潟市中央区 #新潟市西区 #新潟市南区

#アレスシックイ