ブログ

こんな場所に美味

コラム

今田塗想の棚橋です

急に担々麺が食べたい!!

そんな時ありますよね、

でも食べたはいいがやっぱ違った

私だけかもしれないがあるあるなんです、

その衝動には急にかられました

あー担々麺が食べたい!調べると近くに

聞いた事ないラーメン店が、

その名も【aishin】失礼ながら初耳でした。

もちろん担々麺が人気だったのでオーダー!

この担々麺は海老がふんだんに使われていて

まず一口食べるともうかっぱえびせんです!

これは美味い!!

二種の調味油をスープに溶いて

味の違いを楽しむのもまた一興です

最後の締めにスープをかけて食べる

リゾットもあるのでそれもまたたまらん!

 

#今田塗想 #外壁塗装 #屋根塗装 

#特殊塗装 #内部塗装 #塗り替え  

#リフォーム #リノベーション #新潟

#塗装 #新築 #新潟市北区 #新潟市東区

#新潟市中央区 #新潟市西区 #新潟市南区

#アレスシックイ #サンデコ #おしゃれ

#内装