ブログ

行列の先に

コラム

西蒲区の巻が現場でした

子供の頃に行った巻はなにもなくて

もはや何をしに行ったんだ子供の自分、

ただ口コミを見て一件興味深いお店が一軒

【采ノ芽】というラーメン店です。

どうやらとても行列ができるらしく

オープン30分に到着したのですが

既に15人程の列を成していました。

行列のお店は確かに美味しいけど

めちゃくちゃハードルが上がってしまって

お前は何様なんだと思うくらい酷評がでます。

2巡目にて入店すると気さくでイケメンな

店主と美人店員さんが元気にお出迎えしてくれ

ただ勝手にハードルを上げてしまっている

私はスマした顔で食券を購入しました

着丼するととってもキレイな見た目で

同調するように味はしっかり出汁まで美味い!

ちゃんと説明するとボロが出てしまい

このお店のファンに叩かれそうなので

ただ本当に美味しいとだけ伝えたい!!

行列に並ぶ価値がありました!

少し市内からは離れていますが

このお店はリピート確定ですね!

 

#今田塗想 #外壁塗装 #屋根塗装 

#特殊塗装 #内部塗装 #塗り替え  

#リフォーム #リノベーション #新潟

#塗装 #新築 #新潟市北区 #新潟市東区

#新潟市中央区 #新潟市西区 #新潟市南区

#アレスシックイ #サンデコ #おしゃれ

#内装