ブログ

秘境の現場飯

コラム

今田塗想の棚橋です。

皆さんは【おもだかや】って知っていますか?

おそらく新潟住民の

8割くらいの方は存じているはず

有名なのは竹尾店が有名ですかね!

開店前から中のベンチには

人がズラーっと並ぶ盛況ぶりなんですが

今回お邪魔したのは新津店です!

畑を超え山を超えこんなところに

本当に飲食店が存在しているのかと

思うような集落にひっそりと店を構えます

店の外観は本当に古民家のようで

店内も昔ながらの極太の梁があり

まずはその空気に心が躍ります

肝心なラーメンはというと、最高でした!

私もおもだかやは幼少の頃から

何度も食べているのですが、

それとは比べものにならないくらい

あっさりだけど濃厚なダシと

肉肉しいステーキのようなチャーシューは

おもだかや全店の中でも飛び抜けています!

場所は分かりづらいですが

これは行ってみる価値あるかもですよ!

 

#今田塗想 #外壁塗装 #屋根塗装 

#特殊塗装 #内部塗装 #塗り替え  

#リフォーム #リノベーション #新潟

#塗装 #新築 #新潟市北区 #新潟市東区

#新潟市中央区 #新潟市西区 #新潟市南区

#アレスシックイ #サンデコ #おしゃれ

#内装