ブログ

ひっそり

コラム

今田塗想の棚橋です

本日は細かな仕事を何件か

こなしている訳なんですが

お腹がへってきた頃には白根の端の

田んぼと部落の真ん中にいました。

この辺になにかないか、きっと無いな

コンビニすら無いんだもの、、、

この辺は自由過ぎてすぐに自転車が

車線に入ってきたりヒヤリハットが多いです

道中2人ほど御老人を跳ねそうになりました

そんな事をしているうちに

ひっそりとした暖簾を発見しました。

うーん!たまらないね!

入店すると若い看板娘に出迎えて頂き

メニューを拝見、えっ400円?

なんとラーメン400円!看板娘ニヤリッ!

その中の500円の特製ラーメンを注文!

看板娘に普通のラーメンとどこが違うのか

尋ねると特製ラーメンの方には

メンマとチャーシューと背脂が入ってます!

じゃあ普通のラーメンはなんなのか!

それも気になりますが着丼です

スゴイ!このクオリティで500円!

ただやはり値段と味は比例するもの

今は空腹を満たせればそれで良し!

と、思いきや「うめぇ、止まらない」

そう!めちゃくちゃ美味いんです!

これにはさすがに看板娘もニヤリッ

今回お邪魔したのは【味むら】さん

常に財布の中身が空に近い

私にピッタリの最高のお店でした!

 

#今田塗想 #外壁塗装 #屋根塗装 

#特殊塗装 #内部塗装 #塗り替え  

#リフォーム #リノベーション #新潟

#塗装 #新築 #新潟市北区 #新潟市東区

#新潟市中央区 #新潟市西区 #新潟市南区

#アレスシックイ #サンデコ #おしゃれ

#内装 #新潟グルメ