ブログ

胃薬不可避

コラム

今田塗想の棚橋です。

また来てしまいました!

新潟市西区にあるラーメン【猪や】

もはやこのラーメンは麻薬です

忘れた頃になにをしていても

このラーメンしか考えられなくなり

気付けば車を走らせてしまいます

前にもこちらのお店を紹介したのですが

このお店の特徴は平日は細麺営業で

土日は太麺営業となっております

私はガッツリ太麺が好きなので

基本は土日にこのお店に行きます!

そしてなんといってもこのお店は

麺の量が6種類ほどあって

普通からめちゃめちゃ大盛りや

最大量の男盛りなど欲求をかられます

実はその先に隠れメニューの

男の中の男盛りもあって私は毎度

その男の中の男盛りを注文します!

麻薬ラーメンだけあって食べている間は

無限に食べれてしまうんですよね笑

なので正直もう少し多く食べたいので

店主に「もうちょっとたくさん食べたい」

私はそう伝えると店主は言いました。

 

「男の中の男盛りですらお前しか食わねぇよ」

 

#今田塗想 #外壁塗装 #屋根塗装 

#特殊塗装 #内部塗装 #塗り替え  

#リフォーム #リノベーション #新潟

#塗装 #新築 #新潟市北区 #新潟市東区

#新潟市中央区 #新潟市西区 #新潟市南区

#アレスシックイ #サンデコ #おしゃれ

#内装 #新潟グルメ