ブログ

これは事件ではありません

コラム

今田塗想の棚橋です。

我が家は休みの日にスーパーや

デパートで買い込むタイプの家庭なのですが

ある日デパートに行くとなにやら大騒ぎ

消防車が大量に駐車しているではないか

こんな大きなデパートで火事なんて一大事!

っと思ったのも束の間でした、

この日は消防士のイベントで

色々な種類の消防車や普段味わえない

消防士の活動を間近で体験できるイベントを

デパートの駐車場をほぼ貸切でしていました

やはり働く車はお子様に人気ですね

消防車一台一台に長蛇の列ができて

消防士さんも一溜まりもない様子

デパート内では消防士の楽器隊が

演奏をしていて、これまたレベルが高く

買い物をうっかり忘れ聞き惚れてしまいました

こういうイベントがあると

休日の思い出ができて嬉しいですね

 

#今田塗想 #外壁塗装 #屋根塗装 

#特殊塗装 #内部塗装 #塗り替え  

#リフォーム #リノベーション #新潟

#塗装 #新築 #新潟市北区 #新潟市東区

#新潟市中央区 #新潟市西区 #新潟市南区

#アレスシックイ #サンデコ #おしゃれ

#内装 #新潟グルメ