ブログ

シュワッチ

コラム

今田塗想の棚橋です

男の子というのは決まって

昔からヒーローが大好きです

夢はもちろんウルトラマン!

かく言う私も幼少の頃は100%

将来は怪獣と戦う予定でいました

今は50%ほどしか信じちゃいませんが、、

大人になってしまった今

ウルトラマンのおもちゃを

買いに行くのは正直恥ずかしい

ただ、発売されていたんです

 

そう、皆さんお忘れでしょうが

私の職業はラーメンブロガーではなく

塗装屋さんなんです

その塗装具として登場した

ウルトラローラーを購入しました!

こーれーはテンション上がりますね!

これで明日からは

ウルトラマンとお仕事ができます!

やはり夢をもつというのは大人になっても

子供の時もとても大切なものですね!

ウルトラマン大好きな私も母親に

子供の時私はなにになりたかったのか

この間聞いてみたんです。

 

母「機関車トーマス」

 

私の夢は喋る機関車だったようです。