ブログ

ドラえもん

現場レポート

今田塗想の棚橋です

この世の中はどんどん生活が進化し

iPhoneだっていまや15ですね

私が最初に使ったのは5なので

月日が経つのは早いですね

もはや人類に不可能なのは

タイムマシーンくらいかと思われます。

我々塗装業界も昔とは打って変わり

日々進化を続けております

上手く塗装のラインが出せなくて

ドラえもーんと叫んでしまう方も、

そんな貴方にはこれ、【アクリコNB】です

 

なんと養生の上から塗るだけ

これだけで塗料の潜りを抑え

とってもキレイなラインが出来ます

 

ドラえもんが来てくれた所で

すぐ帰って頂かなければいけません

それほど人間は進化しているのですね。